岡本匡行 作品展 水墨画・墨彩画

当店で裏打ちをよくさせて頂くお客様が、ご自身のお店で展覧会をされますのでご案内いたします。

岡本匡行(まさゆき) 作品展

水墨画・墨彩画
2015年 5月4日(月・祝)、5日(火・祝)
10:00~18:00
会場:レストラン・喫茶 岡本
越谷市弥十郎705-9 048-977-0570

岡本さんの作風は、下書きをせず、イメージに任せて筆を運ばれるスタイルで、写実的な現代の墨表現とは違った雰囲気を楽しんでいただけると思います。

前回は、当初の構想からずれ、ピンチヒッターで講師をされたお教室の展覧会になってしまい、岡本さんの作品はごく一部でしたので、今回がほぼ初めての個展となります。前回の作品展の印象はまさに「アットホーム」な印象でした。通常の展覧会場などと比べ、よりご自宅に近い雰囲気で、作品がご自宅でどう見えるかイメージしやすいと感じました。自身の作品展を考えられている方にも参考になるかと思います。

okamotomap興味がお有りの方は、ぜひ足を運ばれて見て下さい。

postcard当店では作品の表装や裏打ちなどのほか、ポスター・案内ハガキのデザインと印刷をさせていただきました。1枚あたりの料金は割高となりますが、多くの枚数が必要ない場合、インクジェットでのプリントも検討してみて下さい。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 1 =