無事終了しました

NCM_0155岡本匡行作品展(5/4~5/5)は無事に終了いたしました。ご来場いただいた皆様にはおお礼を申し上げます。

拙い写真ではございますが、会場の様子がお伝えできれば、と思います。

NCM_0141入り口から奥にかけて。テーブルは個展のため、営業日とは違う配置になっています。

オーナーの岡本さん(右)と最初のお客様

入口付近の作品

店舗奥と和室

奥の右側

空の描かれた作品はF20位

和室には額装1点と、当店で複製を軸装させていただいた掛軸2点を飾っていただきました。こちらは珈琲カップです。

NCM_0127作品名札ににQRコードを付加するといろいろなシカケにつなげることができます。

今回、ちょっとした実験をしてみました。公表できる段階ではありませんが、近々、完成度を高めてご案内できれば、と思います。

お店の和室に床の間はないのですが、出番のなくなった、とおっしゃっていた台で置床をしてくださいました。壺と相まって、和の空間が演出されていますが、シンプルなデザインの掛軸なので、洋の空間にも合うと思います。

オリジナルの額装は椅子席の方に飾りました。

今回、裏打ちのほか、作品名札、案内はがき、ポスター、懸垂幕のデザインと印刷もさせていただきました。

作品展の2本の掛軸は、岡本さんの許可を頂いて当店で複製し、当店で掛軸にさせていただきました、当店所蔵の作品となっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 + one =